家庭用脱毛器で慎重に脱毛をした結果

by utKLjr65
7月 26 2014 年

家庭用脱毛器を使い始めたときは、当たり前ですが初めて触るものだったのでかなり動揺しました。

自分で買ったにもかかわらず何となく怖くて、少しの間放置していたくらいです。

ですが、結構高いものを買ったのにこのまま使わないでいるというのはあまりにも無駄だなと思い、慎重に使い始めることにしました。

説明書も穴が開くのでは、破けるのではと思うくらい読みました。今はもう、かなりくしゃくしゃになっています。

今となっては順調に使えていますが、使い始めた頃は小さな失敗を多々しました。大きな失敗が無かっただけよかったのかもしれません。

脱毛器では光の照射具合のレベルが大事だったりするので、まずそこは最低レベルから始めたほうが肌に負担もかかわらないと思います。

そのあたりで失敗している人が多いと事前に調べて知っていたので、そのあたりは気をつけることが出来てよかったです。

肝心の効果についてですが、箇所によって効果の具合は差がありました。ですが、箇所によって毛が薄いところもあれば濃いところもあるので、これは予想通りでした。

もうほとんど終わったような箇所もあり、ケノン 効果というのを心底実感しています。実を言うとここまでだとは思っていなかったので、驚いています。

コメントは受け付けていません。